近所の老人に昏睡レイプされた熟女のエッチな体験談-04

私が富田さんに昏睡レイプされてから3度目の絶頂にたっした時に、彼のおちんち●も大きく私の中で脈打ってビクンビクンと大きく跳ねました。

どうやら流石に富田さんもゴムはしているようで、彼のモノがビクビクとなっても、私の中には熱い物が入って来る事はありませんでした。

続きを読む 近所の老人に昏睡レイプされた熟女のエッチな体験談-04

近所の老人に昏睡レイプされた熟女のエッチな体験談-05

「えっ!? あっ・・・・きゃ、きゃあーーーーー」思わず悲鳴を上げてしまった私、何と部屋に入って来たのは富田さんの奥さんでした。

最初こそ薬で眠らされて私の意思と関係無くセックスをされた強姦レイプでしたが、今の状況であればW不倫のゲスセックスにしか見えません、私はヤバい、どうしよう、どうしようと富田さんのおちんち●を挿入されたまま、パニックになりましたが、奥さんの口から出た言葉は更に私を驚かせ、パニックにさせました。

続きを読む 近所の老人に昏睡レイプされた熟女のエッチな体験談-05

近所の老人に昏睡レイプされた熟女のエッチな体験談-06

息が詰まりそうなくらいの圧力を局所に受けたかと思う反面、先端が入った後はぬるんと一気にそれは入って来ました。

「わぁーーー、凄いじゃない篠原さん、あっさりと飲み込んじゃったわね特大バイブw 私でさえこれは最初入れるのに苦労したのよ。」

続きを読む 近所の老人に昏睡レイプされた熟女のエッチな体験談-06